み~つっけた♪


  

  

  

  

  エコライフ

  雑貨ストリート

  楽天オークション


ブログ検索


全ての記事を表示する





★Googleで探してみます?
Google


★楽天で探してみようかな?


★YAHOO!で探そう♪







最近の記事


カテゴリー


リンク


☆★ 福 袋 ★☆


 種類別カテゴリー

ガーデングッズの100円均一フラワー
・・・・・・ハイドロカルチャー ハイドロカルチャー

観葉植物
ミニ観葉植物
観葉植物用グッズ
植木・盆栽・果樹
・・・・・・植木
・・・・・・盆 栽
・・・・・・果 樹
造  花
・・・・・・光触媒
・・・・・・CT触媒加工
ガーデニング
・・・・・・種 子
・・・・・・
・・・・・・球 根
・・・・・・成長薬剤・活性剤・殺虫剤
・・・・・・
・・・・・・プランター
・・・・・・ラック・スタンド
・・・・・・置物・オーナメント
・・・・・・ガーデニング資材
・・・・・・ライト・イルミネーション
・・・・・・ソーラーガーデンライト
・・・・・・ローボルトライト
・・・・・・門灯・庭園灯・灯篭内
・・・・・・セキュリティ用
・・・・・・セキュリティ用ライト
・・・・・・モチーフライト
用 土
・・・・・・基本用土
・・・・・・専用用土
・・・・・・室内栽培用土
・・・・・・軽石
・・・・・・ハイドロボール
肥  料
・・・・・・有機質肥料
・・・・・・化成肥料
・・・・・・活力剤
芝 生
ガーデニング用具・工具
DIY・作業用品







エクステリア


ガーデニング


DIY


ブロとも申請フォーム


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ぴあんた

Author:ぴあんた
FC2ブログへようこそ!

まとめ

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. のびーるホース♪ 5mから15mに!!しかも軽量(03/13)
  3. 久々の更新(02/12)
  4. 花くらす*野菜くらす ジオラマコレクション サファリガーデン(07/12)
次のページ




のびーるホース♪ 5mから15mに!!しかも軽量

せっかく久々に更新したのに、どうも写真のアップに手間取って、
いつまでも更新できない状態です・・・(^^;
最近の種まきの様子や、昨年夏に行ったイギリス旅行の写真など載せたいのに~!!

と、それは少しづつやっていくとして、
先日姉から「ホースいる?」とメールが来ました。

「あの・・。ホースって結構侮れない重さがあるから、
飛行機で持って帰ったら、他の物が全然もって帰れなくなっちゃうよ!」

と返事をしたら、

「伸びるし、めちゃめちゃ軽いんだよ」とのこと。
貼ってくれてたリンクを見てみたら、本当に軽そう♪
でも15mかぁ。。微妙☆
20mあってくれたら、絶対ちょうどいいんだけどな~。
なんて思いながら、アマゾンでマジックホース
を見ていたら、21mに伸びるタイプがありました☆

実家も姉のところも買ったようなのですが、
これなら、いちいちぐるぐる巻く必要もないし便利なようです。


   
 
ただちょっと気になったのがレビュー。
物によっては(特に「並行輸入品」と書いてあるもの)は、恐ろしく低評価で、
中には初回で破裂したなんてのもあるので、ちょっと怖いかな~。

うちの場合、水道の蛇口が裏にあるので、表の庭に水をあげる場合、
家の中にホースを引き入れて玄関から表の庭に水をあげるんですが、
ホースの途中で破裂されたら、家の中が水浸しになる危険性が(☆o☆)

なので、どうする考え中です。
でも、楽天のこちらのレビューは、結構皆さん高評価で、
1年使っていて別の場所用に2個追加購入した人もいるようだから、大丈夫そうですね。





久々の更新

お久しぶりです。。。

めちゃめちゃ長いあいだ放置していたのですが、
その間も何度かブログを書きたい衝動に駆られたので、ログインしてみたものの、
ブログ画面を出すとすぐに、「a20.jp」とかいうサイトへ飛んでしまって、
自分のブログをろくに見られない状態が続いていました。

どうしたものかと調べたのですが、なかなかいい答えが見つからず、
テンプレートをいじりすぎたせいかと、前のものに戻したりしたけれどダメ。。

ようやく私の症状に似たタイプの書き込みを見つけて試したところ、
無事、解消しました☆

なんと、原因はプラグイン(サイドバー)に載せていた広告のせいだったようです。
広告自体の配信が終わったり、形式が変わるとそういう症状が出るそうで、
そのサイトには、プラグインの広告をメモ帳などに一度コピペしてから、
一つづつ確認していくという作業を推奨していたのですが、
ある程度、配信が終わっている広告の見当がついていたので、
それを外したら見事、ブログ画面が復活しました♪

もし悩んでいる方、ぜひ試してみてくださいね。

それでは今後共、超マイペース更新ですが、
宜しくお願い致します♪

花くらす*野菜くらす ジオラマコレクション サファリガーデン



花くらす*野菜くらす 
ジオラマコレクション サファリガーデン


花くらす*野菜くらす


ジオラマコレクション サファリガーデン
アフリカの大地をイメージして、
サボテンやエアプランツを寄せ植えできるジオラマキット。

バークチップを大きな岩に見立てたり、
カラーサンドを草原に見立てたり、
サル、キリン、シマウマの動物フィギュアを好きな場所へ置いたり、
遊び心が満載

夏休みの自由研究にもいいですね♪

花くらす*野菜くらす


花くらす*野菜くらす   花くらす*野菜くらす   花くらす*野菜くらす

花くらす*野菜くらす

ガーデニング・家庭菜園に最適「花くらす*野菜くらす」

 | HOME |  » ▲ page top


